*ALWAYS memoir + plus*

pinboke_planet. Get yours at flagrantdisregard.com/flickr 《想い出作り??》‥わざわざ作らなくても‥何か心に残ったことが‥自然に《想い出》になるのですね。

2006/07/22

一枚の写真をコラージュにできる Hockneyizer




skyseeker.netでflickrで一枚の写真をコラージュにできるHockneyizer
というのを知りました。flickrでなくてもOKで保存も簡単なようです。

既述のようにGoogle Earth のサテライト画像を更新しました『ゴリモンな日々』などで、いま注目の「大阪北ヤード・梅田地区」を見守る私たちにとっても、恐らく大阪のGoogle Earthファンにとってもとても残念な現象がおきてしまいました。サテライト画像の境目が、こともあろうに注目の場所で不自然に現れたのです。ふとこのコラージュを連想してしまいました。(画像はクリックで大きくなります)
一番下はヨドバシもHEP FIVEの赤い観覧車も正常なときのGoogle Earthの画像です。ポラロイドタイプと違うふち無しも簡単にできます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home