*ALWAYS memoir + plus*

pinboke_planet. Get yours at flagrantdisregard.com/flickr 《想い出作り??》‥わざわざ作らなくても‥何か心に残ったことが‥自然に《想い出》になるのですね。

2006/07/01

San Pedro の回想 7-2





(CRUESING WORLD Japan 1991年10月号に掲載分より:15年前の日記帳)

今回の滞在中の目的のひとつに、ジブをファーリングシステムに変更することがありました。これは、ハーケンの「ユニット2」をキットで買ってきて、取り付けてもらいました。レイジージャックもハーケンのキットが売っていますので、これは自分たちでメインとミズンの両方に取り付けました。ファーリングシステムは2,348ドル、レイジージャックは1セット250ドルでした。
これらのマリン用品は、シアトルからサンディエゴにかけて多くの店舗を持つ「ウエスト・マリーン・プロダクツ」のサンペドロ店で購入しました。そのほか、大抵のものは比較的安価で調達できます。

(参考)West Marine 2006 eCatalog

0 Comments:

Post a Comment

<< Home