*ALWAYS memoir + plus*

pinboke_planet. Get yours at flagrantdisregard.com/flickr 《想い出作り??》‥わざわざ作らなくても‥何か心に残ったことが‥自然に《想い出》になるのですね。

2006/07/26

『ミーナの行進』と『アウトドア オンライン』


ミーナの行進を姉にプレゼントしたあと、彼女から電話があって、子供がみんなミーナの邸(--のモデル)の近くの中学校だったし、まして長女は結婚後その近くに住んでいたそうで、邸跡も見に行ったなど受話器の声が少し弾んでいるようでした。

ちょうど10年前、まだ日本のインターネット黎明期、その長女のご主人がアウトドア好きで、家業の傍ら、いち早く開設したサイトもアウトドア オンラインでした。
昨日久しぶりにアクセスしてみると、当時はツールも少なく苦心したらしいタイトル(添付画像)も、ほぼ最初のまま、それはそれで懐かしいものです。

一時は、URLも分かりやすいので、Yahoo!のアクセスベスト100の常連だったようですが、楽天・ヤフーの仮想商店街にAmazonも参入するとか・・・あまり商売気のない独自のカラーは健在ですが、現在はどうなんでしょう。

(参考=内容の一部)
アウトドアオンラインは、みんなで作る総合アウトドア情報サーバーです。
あなたが持っている役立つ情報や楽しい話を、 全国の仲間に知らせてください。
そうすれば、あなたや仲間のアウトドアライフが、 さらに味わい深いものになるでしょう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home